三日月亭のおいでませ回数

2011年11月15日火曜日

傭兵像

一人で戦う傭兵

今回は傭兵漫画の主人公をカラーで書いて見た



以外にゴチャゴチャした装備は今回なしにしています

理由としては漫画の舞台が市街戦の予定な為です

装備としては

:オリジナルのワンショルダーバッグ

これは、スプリンターセルコンヴィクションでサムおじさんがつけて以来

この型が好きになって装備していますが厳密には違ったりします

バッグ本体は私が勝手に想像したもので、メインのベルトに付いてるホルスターは

サムおじさんのバッグの型を探している時に見つけた

5・11ミリタリーシリーズというタイプのものを見つけ

そこに、べルトの部分にピストルを装備しているのを見て、これだ!と思い

この型を元に創作しました

ちなみに拳銃は「PC・M945」を付けています

5・11に関しては↓

http://item.rakuten.co.jp/siizum/1491623/

をみて欲しい

:PC M945

拳銃は数あれど、私の心をがっちりつかんだのはこの拳銃です

S&Wのカスタム専門のパフォーマンスセンター(PC)がガバを題材に作った

名器でかなりの高額ながらも売れ行きは良好で詳しいことは

http://mgdb.himitsukichi.com/pukiwiki/?SW%20M945

を参照されたし、

ダブルかアラムも良かったんだが、日本ではKSCが出してるGBBを買ったとき

その手ごたえフィーリングに感動しこれしかない!!と思いこの銃をメインにおいています

異論?ねぇよんなもん!

:衣類

それっぽい物を

後、コンバット装備(ミリタリーベスト等等)とかは個人なのでありません

よくPMCという単語をよく見ますがあれと傭兵は同業他社(同じに思えて少し違う)なので

突っ込まないように

傭兵で(個人)今回はPMCと違って企業付ではないので最新装備や

そういったものはない(決してPMCが嫌いではない)

あと6p程のPV漫画(今度はトーン貼るよ!)描いてるから

詳しい内容はその時にでも書くとしよう

取り合えずは「man alone」をシチュエーションをメインに

革命や政治腐敗、独裁と民主主義の壁やらまぁ戦争物でありがちなものをぶちこみ

それらしく作っていますので気長に待っててみてください

あとはKO-ZIN!もかかなきゃな…

0 件のコメント: