三日月亭のおいでませ回数

2010年10月2日土曜日

COOL・D-LIVE!の歌詞



これからが本番さ

俺たちは燃え尽きるまでいっちまうのさ

頭のネジが二、三本すっぽ抜けちまって

クレイジーにブッッちぎっちまう!

それが俺の、俺たちのクールドライブ



荒くれて何が悪い

俺は暴力に従うだけさ

波のない人生なんて真っ平ごめんさ

デコボコ道を荒くれる

それが俺の、俺たちのクールドライブ


そうさこれからだ

今だ今こそ

天国までブッちぎっちまうのさ!!


)間奏・ギターソロ


明日死のうが構いはしない

それが俺の生き方だから

傷だらけになろうが前に進むだけさ

クールな流儀を見せてやるぜ!!

これが俺の俺たちのクールドライブ!!


0 件のコメント: