三日月亭のおいでませ回数

2010年9月29日水曜日

お誕生日でした

実は一昨日の27日私もいっこ年をとりました

それだけならたいしたことないんですがなんと

マネケンお誕生日プレゼントとも言えるものが!!

それは







タンタンの絵皿!!!!

タンタンはカートゥーンで見て以来ファンになっており

トキを見ては見たりしていてかっけぇと思っていたんで

絵皿の応募があると知ってついつい応募

まさかのお誕生日翌日に届くという喜ばしい事態

まぁそんな所っす

今回はこれにて!!

あと、車ですがようやく見極めが良好とされました

今度の試験が受かればようやく私も路上にGOです

マネケンありがとう!!

0 件のコメント: