三日月亭のおいでませ回数

2011年5月26日木曜日

見つけた


以前、ノベル動画で小話したいとかいっていましたが

ようやくそのツール「紙芝居クリエーター」を見つけたぜ!

あと吉里吉里なるノベルツクールソフトも見つけたよ

つまりそういうことだ

あと前回のコネタの件でカラー漫画を描くとか何とか書いてましたが

あれは今後一区切りついた時点で出していきます

スケジュール的には

オープニングに恐らく20ページぐらいか

絵のクオリティは勘弁してくれ

兎に角描きたいネタを描くだけなのでココでしか出さないつもりではあるものの

ピクシ部に出せたら出すかもしれないっす、あそこは人が多いからばれないと思うし



カラー漫画のタイトルは「夢の続き」

お祭りに本当のお化けが現れて、そのお化けお祭りの演目の混ぜて倒しましょう

という内容で、同人誌に向けて書いている分では相当シリアスな内容になり

かなりの無駄が省かれています

ブログ掲載分ではその削り取ったネタを全部出すをテーマしてやったりしてます

声優ネタ、有名漫画ネタ、銃器ネタ、映画ネタなどなど

あんまりな内容なので暇な方がおりましたらお付き合いください

それではオープニングが描き終わったらまた合おう

あと14P前後か…

後今回のいたすとの背景には

「RUTA自由に使える背景写真」というHPからお借りしました

色々そろっていて非常にありがたいサイトですね

0 件のコメント: