三日月亭のおいでませ回数

2011年5月6日金曜日

スタイルに関して



今回からなんか落書きを一枚づつ追加していくって手法を取ってみた三日月亭です

一つは更新全然出来てへんやんというのとAZペインターを使えるようになってみないか?

ということで400×800でさらっと描いて経験つんでみましょうと思ったわけです

いつも終え描き掲示板でフルカラーで描いた場合は基本10時間から19時間くらいかかっています

がこのイラストなら1時間くらいで出来たりします

まぁまだ1時間もかかっているんですけどね

描かないと内はやってらんないからね描かないといけないもの

何せインターネットエクスプローラーからグーグルクロームに換えたとたん

お絵かき掲示板があらかた使えなくなってしまったので他所の掲示板に出張も出来ないわけでして

全くネットでも引きこもりよくないね全く

そんなこんなで今までツンだったAZにもデレにならざる得ないのでした。

それでは失礼!三日月亭でした

0 件のコメント: