三日月亭のおいでませ回数

2010年9月24日金曜日

お助け~

という事でお助けを~

ですはいと言っても実害ない昨今何を助けて欲しいかといえば

そう話題です

なぜなら偏った人間過ぎて話題もなく

軽いネットはなれも始まりつつあったりします

本気で

自分で調べているもののなかなか見つからない

といった感じ欲しッている話題といえば

・FPSのアドベンチャー

・クトゥルフ

・傭兵ネタ

・ニンジャガ

となんだか偏りすぎだぜなラインナップに

特に言えば上のFPS・ADVとクトゥルフはかなり気になる

なんかその手の同が見てても解るようにかなり濃いファンが

江戸川乱歩マニアと一般人見分け方のときに見たスレ並みに濃い

それが面白い

だがそれも数が少なくあまり見つけられていない感じに

濃いネタをちりばめたスレにさらにマニアックにドロドロのレス

さらさらしたのなんて御免だぜ!

素人は帰れ!むしろ人間は還れ!!

見たいな廃人ごうようたしのスレがないものかなぁ

あんまりやりすぎるのも困るが

とにかくマニアックなジャンルの話はファンが歴戦の勇者過ぎて

それがいい!そこがいい!!それでいい!!!

と思えてならん!!

銃もそうどこから仕入れたのその知識といえる知識を聞いたりしていると楽しいし

なんか興奮する

俺はそんな馬鹿みたいに絶対役に立たんがドロリとしたネタに満ちたそんな場所はないものか

そう日夜思っている

いまどきの話題とかいいし

俺は精神的に超不健康なそんな病的な知識の場に出て行きたいものだな

と思いつつそれが出来ず最初に戻ってきてる次第だぜ

誰かそんな掲示板知りませんかねぇ…?

0 件のコメント: