三日月亭のおいでませ回数

2010年3月12日金曜日

業務連絡~当分は駄文メインで生かせてください~

           / ̄\
            |    |
            \_/
              |
          /  ̄  ̄ \     
         /  ::\:::/::  \     
       /  .<●>::::::<●>  \    
       |    (__人__)     |   タダより高いものはない
       \    ` ⌒´    /   
        /,,― -ー  、 , -‐ 、   
       (   , -‐ '"      )
        `;ー" ` ー-ー -ー'
        l           l

と言う事でこんにちは、三日月亭でございます
このAAはよく私がお邪魔しているお絵かき掲示板で綿毛を描くと
結構つけられてしまいます、彼の名はオプーナ。
とわけのわからん前置きはさておき
近況報告をさせてください

・漫画のことですが、これまだまだ先のことなのでいったん保留します
 描いてはいますが、鈍行過ぎて書くことがなくなるのですいません

・最近「大塚康生のWEB峠の茶屋」にて大お絵かき大会に参加しました

・風邪引いていました

・やはりクトゥルーはいいなぁと動画を探していましたニコニコで

・やはりシャーロックはいいなぁと動画を探していましたニコニコで

・ホラー映画のふがいなさを嘆いていました、「何でも出しゃ良いってモンじゃない」と

・殺陣は…良い殺陣は無いかと探してみたりしてたり

・漫画描くために要りそうな資料を探したり

・あっヤベェ!女の子描かないとまた例の掲示板で叩かれると思い描いてみた結果
 何かホモ扱いされました、もう一枚描いたらホラー扱いされました
 悲しくなりました

・仕方ないので、此処にはやまはさんのところで描かせてもらった女の子を
 はっつけておきます












益田・「…全くなっていないなぁ、」

郷田・「まぁ一応漫画は進んでるんだからいいだろう」

益田・「漫画ねぇ…まぁ頑張ってるみたいですけど」

呉乃・「こんなところで何をしている?」

郷田・益田・「課長!!」

呉乃・「人員が足りないんだ!!さっさと来い!!」

益田・「え!?でも更新は!?」

呉乃・「当分は管理人にやらせればいいだろう!!」

益田・「そんな、目茶苦茶な…」

呉乃・「郷田もさっさと来い!!」

郷田・「ラージャ!!」

益田・(あっ何か素直に応じてる、やっぱり此処より女子高生の多い漫画班の方がいいのか)









狩野・「・・・・・私の出番は?」

0 件のコメント: