三日月亭のおいでませ回数

2012年5月11日金曜日

投稿に関して



と言う事で投稿に関してです

投稿は個人誌と違って根を詰めない描きたいものを描いてみようがテーマ

後は時間とにかくまずは月1で送るが条件

出来が悪かったらそれでもとにかくまとめて送る

そしてへんしよう封筒などは入れない絶対に!過去は振り返りたくないので

あと恥ずかしいので、今回は半月ぐらいが作画ペースでしたが

とにかく時間がないと思いました

それなのでネームを一日以内に作り30日の殆どを作画に当てないといけないのが

今の三日月亭の現状です

同人と違い時間と万年金欠状態なのでトーンがかなり使えない状態

これは作画の技術力を上げてサンデーさんからお金貰って

買う事にしましょうもしくは現物支給で

かなり図々しい事言っているが、受かるはずは無いと思っているので

そこら辺はすき自由してしまっている感じか

あと送っている先は「ゲッサン」さん理由としてはとにかくページ数がない

この一点制限が設けられると厄介なのでココはありがたい

今回は剣を使って化け物と戦うお話だったので次回は銃をだしたいと思っている

まずはお話を完成させるよりもサンデーさんには悪いが月1ペースを作る作業になると思う

晩熟なので持込はする事は出来ないのであとお金もないので無しだが

投稿先はサンデーさんだけの方向で

別に全国誌だからとかそんなんじゃないんだが

マァ読者としてはサンデーは読む機会は減ったけど

漫画を送るならサンデーだなと思っていたからそんな感じでいいと思うんだ

手を早く動かさなければ

個人誌、ノベルゲーム制作、ブログ更新イラスト、やる事が山積みなってく一方だな

全く


0 件のコメント: