三日月亭のおいでませ回数

2011年6月20日月曜日

Tシャツ発売!!



呉乃「やっとこさうちも商品が出来たぞ!」

益田「完成しましたね!!」

郷田「見てくれこの!!Tシャツを!!」



呉乃「ちっがーウ!!それじゃない!!何だそれは!!」

郷田「桑田君に描かせもんだよ、なぁ~桑田く…ん?あれいない?」

益田「桑田なら帰りましたよ、そんなことより郷田さん邪魔しないでくださいよ」

郷田「え…?何で益田そっち側なの?益田は俺の後輩ジャン」

益田「上司には逆らえませんからねそんなことよりはいこれど~ん!!」



呉乃「今回、OHYEAH!さんよりこのTシャツが発売する事が出来ました!」

益田「やったー」

郷田「買う買わないは!自己判断でよろしくな!!」

全員「これからも、このTシャツなり、漫画なりイラストなりと活動させていただく三日月亭をどうぞご贔屓によろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!」

0 件のコメント: