三日月亭のおいでませ回数

2011年6月12日日曜日

驚くべき出来事!!の巻



最近メールボックスをですね

そんなみてなかったんですが。

ひさしぶりに見たら

なんと!!どっこい!!


OhYeah!というところからですね

要約すると「TINAMIで自分見つけてん、あんた絵描いてみいひん?ウチで」

というご招待メールが入っていました

そして私は嬉しさのあまり体調不良で寝込んでいました

んで!!登録を済まして!!お仕事いってきたり

部屋片付けたり、でこの更新にいたるわけですはい

でも私のところの絵で本当に良いのかは疑問の残るところでありますが

取り合えず、妖怪ネタや、綿毛小人、あと人間キャラネタなんかを描いてみたいと思います

もしこのOhYeah!で私の名を目にした時はどうぞよろしく…ね!!!!!!!!!




0 件のコメント: