三日月亭のおいでませ回数

2011年6月8日水曜日

新しいブサさんを見た感想



少しがっかりだよ 
なにががっかりって、見る限り操作性悪くなってるくさいし
アクション減ってるくさいんだもの
ニンジャガっていったらブサさんがなんか物凄い事してくる操作感が最高なのにね
モーション多くて操作する度にブサさんが何か俺の知らない動きしてくるんだよ
トンファーとか使っているとキリモミキックのあと少し寝転んだり
→X風車斬りなんかはジャンプ攻撃の後の着地時の隙を減らしてくれてとっても便利だった
硬殻猛禽爪なんか使っていたら知らないうちに知らないコンボはいって瞬間移動始めて敵をずたずたにするし
と2ではブサさんのアクションが凄い事になってたのに3ときたら…
これからどうなっていくか、期待不安は7:3や、勿論不安が7なんだけどね
敵にしてもそうだけど、
1の敵はガードが固く攻撃も3人位でしてきてこっちも持てる技術を駆使しないと殺されかけ
2の敵はガードが甘い代わりに攻撃的になり、滅却の法の関係で腕や足が欠損するという
前作と比べるとかなり弱くなったイメージがあると思いきや、人数は5~8人に増え尚且つ
欠損時では自爆攻撃を敢行してくる始末、えげつないったらありゃしない

んで3は一体どうなる事やら…改善を期待したいところである。

0 件のコメント: