三日月亭のおいでませ回数

2010年10月17日日曜日

例えばこんな詐欺のお話を

ネットサーフィンをしていてこんなモノを見つけてしました

http://ex.xlopp.net/pc/site_detail.php?id=5099

いやぁまさかこんなものがあるとは思いませんでした

まさか、まさか

ボクはさっちゃん一筋なんでさっちゃんが悩んでとメールがきたら

いてもたってもいられない!!そう思ってしまいました



↑ちなみにさっちゃんです

詐欺は怖いです!

もし怪しいメールがきたらまず調べてみるのが一番だZE!

具体的に話さない、個人名で呼ばない、は多数に向けた文章だし

この時点で思いやりのある方なら半々で結構

そして次に別のサイトで話しましょうとなったら

そのサイト名を調べてみるのが一番です

例えば…そう「ミンクス」とか!

高部さん目当て行ったMIXIで起きた詐欺でございました

0 件のコメント: