三日月亭のおいでませ回数

2010年9月4日土曜日

日に二度も投稿する馬鹿がいるか!

ここにいますが、三日月亭です

何故日二度投稿しているかといえば理由は簡単

投稿数増やして、はやいところ200回にしてみようかな…と

そうすれば、投稿200回、こえ投稿200回、プロフィールビュー2000回と

なんかきりの良い事が起きるのでね

とそれだけではなく向かって右を見ていただきたい

リンクがひとつ増えています気がつかれただろうか?

そうmixiに入ったのである

理由は簡単「高部正樹」氏がそこにいるからだ!!

シンプル!実にシンプルな理由である

彼がいる限り1ファンとしてはmixiに居たいんだが

ミクシィはマイミク居ないと自然消滅しちゃうんだよねぇ…

ルピンさんの一件で入ったんですが

そん時も自然消滅しちゃって

困ったもんだと思っていたんですが今回はどうなる事やら…

そして…車乗ってきましたよ!!

全く恐ろしいの一言!!

肩はイカルわ、ガチガチだわ、本当怖かった!

だがなかなか楽しめたりしました!

初心者なんで周回コースをグ~ルグルッと回って

「おぉっ」とか「ふぅ~」とか「今のは危なかった」とか

「もう少しハンドルキルの早くしなくては」もう独り言のオンパレード

何かとつぶやきながらの運転でした

っと今回はこの辺で!次回はまた明日かな?

それでは!

0 件のコメント: