三日月亭のおいでませ回数

2010年8月30日月曜日

トレース・オン!

さぁ!今日も一日がんばるぞ!!

運転教習!とその前にイラストとかも描いたりするぞ!!

就職活動も…がんばるぞ…

という事で三日月亭です

最近は題字に書いた様にトレースというのをやってみています

といっても構図ではなくキャラの方で

というのも、ピクシブなんかで見ていると大変素敵な

キャラの描きたらする御方がいるのでねつい…

トレース自体あまり興味はなかったんですがこういったのも悪くないなと

AZペインターの力を発揮する目的でなんか在るたんびに描かせて頂いてる次第で御座います

まぁ今回はそんな前置きを書いてトレース物を一枚載せるというわけですふっふっふ

今回はイラストはこれ!



龍虎の拳よりユリ・サカザキのを~とっとな絵だぜ

このイラスト顔とかが凄い好みでついやってしまったんだぜ!

このイラストを描かれたのがピクシブで活躍中のみさっちょ氏です

この個性的な顔つきがもうたまらなくファンになってしまい

この凶行に走らせてしまったわけです

元絵を貼る訳にはいきませんので、比較は各個人でお願いします

ピクシブでユーザーネームで「みさっちょ」と検索するか

タグで「龍虎の拳」「ロバート・ガルシア」と検索すると早いと思われます

また見つけてもココの名前はなるべく控えておいてください

捻り潰されるので…(それほど危ない橋を渡っているで)

この方「TIGER CONNECTION」 というサイトも開かれているので

この名前をグーグル先生尋ねてみるのも一興かと思われますよ?

直リンクは貼りません!怒られると怖いから

以前大ファンの絵師さんのサイトに思いのたけを書き込んだら

物凄く大人の対応をされたのでその時以来

「落ち着いていこう」と思いました

そういうわけでココ見ていかれる方もどうぞ

「落ち着いていってね!!」

それでは失礼します

なんか危ないことしているナァ

0 件のコメント: