三日月亭のおいでませ回数

2010年6月22日火曜日

ちょいとだけ私信

どうもおお元気ですか?ガンバです

最近は求職中という事で何も書けることがなかったのですが

このままでもあれなので少し書かせてもらおうかと思い

現在タイプしているしだいです

最近ではお絵かきしつつ、ニコニコ見つつ、御話書きつつ、設定考えつつ

と言った具合で適当にダラダラやったりしています

其のため、リンク繋げてもらったコモレビさんのHP引越しに気がつかず思いっきり探しまくったりしてました

あとは最近はニコニコの方でUPされてるPCゲーム版ホームズプレイ動画を見て「おおおおおお!」と

うなり声を上げていました、ゲームの出来も良いし、実況のレベルも高く何より

このホームズ、日本語版がない為投稿者さんがすべて翻訳していると言う

この丁寧な仕事っぷりが素晴らしい!ッたらありゃしない!!!

とまぁそんなことで最初の投稿から最新作まで見てました

動画を一つ貼っ付けて置きますんでこのブログお目にかけた方はぜひご覧になられてはいかがでしょうか?





最近に関しては最後に、漫画のネームと絵本のネームを切っています

漫画はかなりくらいお話になっています、あと絵本に関してなんですが

この絵本は無印で買った絵本ノートって無地の絵本に似たノートに描いてみようと思います

なので、WEBの公開は難しいですが、御話自体をキャラトーク形式でネタ混ぜにして何とかのしてみたりと

暇人なりに一工夫してみようと思案しているしだいです

早いところ形にしたいのですが中々上手く…は行かないですナァ…

それでは!!

0 件のコメント: