三日月亭のおいでませ回数

2009年12月24日木曜日

業務連絡~傭兵モノが好き~


私は実は傭兵モノが好きだったりします
今もそんな感じのネタを綿毛漫画(KO-ZIN!!)間に作ってたりしてます
初めて作った同人誌(惨敗作)を作り直してるものなんですが
これが何か楽しくてたまりません
銃はどれ使うか考えたり、こんなシチュエーションの時はどうするのかとか
まぁそんな感じです
最初の同人のタイトルは「ヒロイン」という名で考えたいものですが内容がまとめられず
とんでもない出来になりました
そして現在は「PEACE MAKER」と名を変え新たに制作鈍行中です
最初のタイトルの時は逃走戦でした、主人公の傭兵は依頼を受けて一人の女性を助けに行くという物でしたが ・・・

兎に角何もかもが滅茶苦茶になってしまいました

そして今回はそんなことの無いように設定を固めています

そしたら前回出したキャラはそのままで・・・

おじさんがかなり増えました

年末か年始にはイラストを載せれると思います


業務連絡ですが、以前綿毛更新の時にコメントで入った

「三日月亭の総集編」をやってみようかと思います

30か31日をお楽しみ!?

あっとそうそう・・・

0 件のコメント: