三日月亭のおいでませ回数

2009年2月12日木曜日

コールオブデューティー

私はですね最近FPSにハマっているんですが、

皆さんはどんなゲームにはまっていますかな
特にWWⅡ物のFPSことタイトルにも書いたCodが好きになってしまって

まだまだ馴れていない自分にはきつい面もありますが、

それこそ「死んで覚える」楽しみがあったりします

ところで今回のイラストなんですがね

ちょっと前に制作部が作ったローポリゴンっぽい感じのイラストなんかを紹介しますこれです

・・・・なんかしょっぱい出来ですね・・・

あとはですね最近はCod2がクリア出来たってことで、ですね

記念レビューなんかをしたいとか言ってるんですよ

以前レビューしようとして止めたことあるんですが・・・詳細は


なんかをしてください

兎に角前は自作絵でやろうとしてたから阻止できたけど

今回は制作部が関与してるからどうなることやら・・・・

ここはイラスト紹介ブログだってのに・・

とりあえずこんなところか

それでは皆さん・・・いやこれを見てくれている

少数のみなさんオヤスミなさい









・・・・ふ~Cod3・・・周りが言うほど悪くないじゃない

どこから飛んでくるか解らない弾だって兆弾だと思えばいいし

引っかかるのだって下見たら見えない壁ってより仲間か死体か

小瓶ジャン

まぁ~初心者だからこうゆうの許せるのかな?

まぁ~いいわ早くこれクリアして

Cod3クリア記念レビュー作るぞぉ~

0 件のコメント: